FC2ブログ

プロフィール

小沢しん

Author:小沢しん
夜型後ろ向き。曲がらない。

姓名判断の運勢:偏屈トラブル運

好きなもの:漫画、物語、洋服、笑い、布団

お気に入り音楽:デジタルミュージック
好きな音楽ユニット:初期キリンジ、カプセル

得意な歌:くちばしにチェリー
魂のこもる歌:泣きっ面に蜂

特技:製菓・マッサージ・市販の染毛剤での染毛・勧誘撃退

趣味:占い

好きな男性のタイプ:博多大吉さん
好きな男性のタイプの源流:小須田康人さん
理想の旦那様:福田充徳さん

好きな女性のタイプ:もたいまさこさん
唯一彼女にであれば生まれ変わってもいいという女性:フェイ ウォン

好ましい人:〔部屋が好きな人。一人が好きな人。夜が好きな人〕

気になるもの:におい

どうしても苦手なもの:湿気

面倒であろう特徴:大雑把で神経質

履歴書用に用意してある長所:裏表が無い 好奇心旺盛

多大な影響を受け尊敬する有名人:宮沢章夫さん
モンティ・パイソン
でありつつ有名人ではない人:伯母従姉


死なないが面倒な病気にかかりまくるがっかりボディ。

身体障害認定二級(肢体不自由) 
数年前の病名は『境界例』であったがもう「あてはまらない」とのこと。


音訳勉強中。要約筆記始めました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犯人は私だ

15日、電車内にウィルキンソンの炭酸を落とし、気づいたもののそのまま降車した不埒者は私です。



仕事の面接を受けに三軒茶屋に行ったんだけども、地図確認したらあろうことか面接地は芝だったんだよねー。


終わったと思ったものの、足掻いてみたんだ。

すぐに電車を降りて経路変更をしてだな。


結果を言えば面接にはギリギリ間に合ったのだが、電車内にレモンの香りのウィルキンソンの炭酸をゴトリと落としゆき、車内に「え?」という空気を残してしまった。


本当にすみません。



ギリギリだったのは、最寄り駅から迷ったのも勿論あったぜ!
当たり前だ!

三軒茶屋予定だった時は現地で迷う時間も含めて行動していた!
余裕なんてびた一文なかった私は、迷子になる!

以前の職場に近くてオールしたダーツバーがあったりした所だけど関係無い。
飲みにもカラオケにも飯にも行ってたけど、初めて行く会社の場所はわからない!

携帯に表示される地図がN上でない上にランドマークをぽつぽつしか示してくれないのだ!
すんなり着くものか!



面接は、超初級のExcel操作と(結構できなかった)、どうやら社長らしい方とサシでお話を。

今時分、こんなに形式ばっていないバイトでない仕事の面接の形態があるのかという。

私の血液型だの家族構成だのの話もした不思議時間でした。



で、面接終わると手応えでなんとなくわかるもので。

だめだったっぽいなと。


面接終わりは大概ネガティブな想像をしがちではあるが、駄目な方の手応えってやつもあるじゃないすか。
あったんだ。



途中で行き先をぎゅいんと変えて未開封のウィルキンソン落としてまで挑んだけどなあ。

トラックバック

http://magalanai.blog106.fc2.com/tb.php/2680-a644d971

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。