FC2ブログ

プロフィール

小沢しん

Author:小沢しん
夜型後ろ向き。曲がらない。

姓名判断の運勢:偏屈トラブル運

好きなもの:漫画、物語、洋服、笑い、布団

お気に入り音楽:デジタルミュージック
好きな音楽ユニット:初期キリンジ、カプセル

得意な歌:くちばしにチェリー
魂のこもる歌:泣きっ面に蜂

特技:製菓・マッサージ・市販の染毛剤での染毛・勧誘撃退

趣味:占い

好きな男性のタイプ:博多大吉さん
好きな男性のタイプの源流:小須田康人さん
理想の旦那様:福田充徳さん

好きな女性のタイプ:もたいまさこさん
唯一彼女にであれば生まれ変わってもいいという女性:フェイ ウォン

好ましい人:〔部屋が好きな人。一人が好きな人。夜が好きな人〕

気になるもの:におい

どうしても苦手なもの:湿気

面倒であろう特徴:大雑把で神経質

履歴書用に用意してある長所:裏表が無い 好奇心旺盛

多大な影響を受け尊敬する有名人:宮沢章夫さん
モンティ・パイソン
でありつつ有名人ではない人:伯母従姉


死なないが面倒な病気にかかりまくるがっかりボディ。

身体障害認定二級(肢体不自由) 
数年前の病名は『境界例』であったがもう「あてはまらない」とのこと。


音訳勉強中。要約筆記始めました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体弱ええ!

先週金曜夜半から出した高熱により、現在またも入院中。


何故私は週末に高熱を出す。


なんだかんだで日曜に救急搬送された病院から
「何かに感染してたら怖いから婦人科でも検査してもらって」
と紹介状を書かれ、週明けヘロヘロの状態で物凄く待つ婦人科へ。
終わる迄に五時間以上かかって「今日はなぜか空いてる日」だったそうだが、出来る限り行きたくない。



婦人科的には何も問題無かったらしいが(STDの検査までした…)血液検査の結果、救急搬送時に比べCRP定量の値がはね上がってる、大変だまた腎于腎炎じゃないの、即入院!

かなり脅して救急搬送された病院に入院出来る様、段取ってくれた。

待たされまくる中、くたくたではあるものの熱は下がってきている。

症状の出方が今までのそれと、ちと異なるので腎于腎炎ではない気がするのではあったが、調べないとわからないからな…。



ただ私は荷物を二つ待っていた。
入院するとなったら月曜日中に受け取っておかねばならん。

音訳講習会はあと一回も休めない。
(そりゃ39℃の熱があったら体を優先するが、その時はもう平熱になっていたのだ)



『夜に入院できませんか?』

無茶を言いました。

「体の為には早く来て欲しいですがいいですよ」



それに甘えて講習会終わってから入院を致しました。

講習会に入院グッズをたんまり持参して終わってから病院直行です。自転車で。


自分史上最も元気な状態で入院しています。



スカイツリーが見えるそこそこ良い部屋と病床です。

光ってるの初めて見た。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magalanai.blog106.fc2.com/tb.php/2651-bd2233f3

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。