プロフィール

小沢しん

Author:小沢しん
夜型後ろ向き。曲がらない。

姓名判断の運勢:偏屈トラブル運

好きなもの:漫画、物語、洋服、笑い、布団

お気に入り音楽:デジタルミュージック
好きな音楽ユニット:初期キリンジ、カプセル

得意な歌:くちばしにチェリー
魂のこもる歌:泣きっ面に蜂

特技:製菓・マッサージ・市販の染毛剤での染毛・勧誘撃退

趣味:占い

好きな男性のタイプ:博多大吉さん
好きな男性のタイプの源流:小須田康人さん
理想の旦那様:福田充徳さん

好きな女性のタイプ:もたいまさこさん
唯一彼女にであれば生まれ変わってもいいという女性:フェイ ウォン

好ましい人:〔部屋が好きな人。一人が好きな人。夜が好きな人〕

気になるもの:におい

どうしても苦手なもの:湿気

面倒であろう特徴:大雑把で神経質

履歴書用に用意してある長所:裏表が無い 好奇心旺盛

多大な影響を受け尊敬する有名人:宮沢章夫さん
モンティ・パイソン
でありつつ有名人ではない人:伯母従姉


死なないが面倒な病気にかかりまくるがっかりボディ。

身体障害認定二級(肢体不自由) 
数年前の病名は『境界例』であったがもう「あてはまらない」とのこと。


音訳勉強中。要約筆記始めました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


紹介

1254683341-091005_0337~002.jpg
私のブレスレット。





水晶だけでしかし贅沢をして渋いのを作りましたよ。




かっこいい…。





通常の水晶に

レインボー一個

ルチルクオーツ三個
(内一個が物凄く見事なレッドルチル)






かっこいい…。





もう本当にいいミセを見つけたぜ私。





本当に石が大好きな方へのご紹介用に、お店の案内はっつけときます。





小沢が、実際どうだったのよ、というのは直接私にお聞きください。
敢えてここに書きません。




ただひとつ。





物凄く満足です。





【ファビーストーン】
http://k.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/yoshino5/

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magalanai.blog106.fc2.com/tb.php/1944-62a0f32b

 | BLOG TOP | 


