プロフィール

小沢しん

Author:小沢しん
夜型後ろ向き。曲がらない。

姓名判断の運勢:偏屈トラブル運

好きなもの:漫画、物語、洋服、笑い、布団

お気に入り音楽:デジタルミュージック
好きな音楽ユニット:初期キリンジ、カプセル

得意な歌:くちばしにチェリー
魂のこもる歌:泣きっ面に蜂

特技:製菓・マッサージ・市販の染毛剤での染毛・勧誘撃退

趣味:占い

好きな男性のタイプ:博多大吉さん
好きな男性のタイプの源流:小須田康人さん
理想の旦那様:福田充徳さん

好きな女性のタイプ:もたいまさこさん
唯一彼女にであれば生まれ変わってもいいという女性:フェイ ウォン

好ましい人:〔部屋が好きな人。一人が好きな人。夜が好きな人〕

気になるもの:におい

どうしても苦手なもの:湿気

面倒であろう特徴:大雑把で神経質

履歴書用に用意してある長所:裏表が無い 好奇心旺盛

多大な影響を受け尊敬する有名人:宮沢章夫さん
モンティ・パイソン
でありつつ有名人ではない人:伯母従姉


死なないが面倒な病気にかかりまくるがっかりボディ。

身体障害認定二級(肢体不自由) 
数年前の病名は『境界例』であったがもう「あてはまらない」とのこと。


音訳勉強中。要約筆記始めました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

I have a nice day!

仕事前に美容院に行ったら美容師さんが飛び出て「小沢さん、二時でしたっけ?」と慌てている。
『(青ざめつつ)…一時でしたか?』と。二時だと思ってたが…。

『ヤバイ日か?今日ヤバイ日か?』と不安に…。
『朝っぱらから』という感覚。

あるんすよ、ヤバイ日って。何をしても空回ったり、裏目ったりって日。

どちらが間違いかはわからない今は優先される事じゃないというが私は自分が間違ったんだと思って平謝り、美容師さんも平謝り…。
「30分お待ち頂けますか?それなら…」
と。30分待つくらいなら全然。私が悪かったと思っているので快く了承。

美容師さんお客様が来る迄にできるとこまでさくさく(二時のお客様がなかなか来なんだ)。合間を縫って切りにきてくれて。待たされず。

いつも『髪染めたんですが』と言うと「綺麗に染まってます」と自力でカラーをやっているのを褒めてもらえるが、今日は美容師さんから話題に出して「うわ!凄く綺麗に染まってますねー」と褒めてもらっちった!
凄く嬉しい!
新人さんのマッサージは気持ちよかったし…。
スタイリング時使ってくれたムースは私がたまったポイントでもらったものだが『どんなに振っても泡が情けないんです…』と相談したら「まだまだ残りあるならお取り替えしますよ。もってきてください」と!
やったあああ。
担当美容師さんは全くそうは見えないが店の最高責任者なんだな。

ごきげんで買い出し。見切り品をがっつり買う。今日の見切り品はいいのばっか。袋でかい!値段安い!レジの女の子、仕事できる!

くーっ。今日ヤバイどころか、ナイスじゃねえ?

横着者の私は一気に沢山買い物をする。
チャリに沢山の荷物を積んだら全く知らない杖をついた上下スウェットのおっさんに「あなた頑張るね!重いでしょう!」と声をかけられる。対応に困り『はい!重いです!』と陽気に返して去った。

今日は今後どうなるかを上司から申告されるとわかっていた。こわい。
ちょっと早めに出勤。
やはり、休憩室にて、面談。

いままで私は悲観も楽観もせず、諦感を。考えても仕方ないから。しかしこわい。

なんだか結構面白そうな部署に配属ほぼ確定。
(詳細後述)

今私はときめいている。


なんだ、今日はこわいくらいとってもいい日じゃあないかあ。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magalanai.blog106.fc2.com/tb.php/1656-e21ff652

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。